2019年
10月
7日
|
04:00
Europe/Amsterdam
Eクラス(クーペ/カブリオレ)を一部改良
- C238_iris-660
- C238_iris-775
- C238_iris-197
- 345900.ECE.MB
- C238_iris-149
- C238_iris-799
- C238_iris-890
- C238_iris-996
- C238_iris-992
- C238_iris-989
- C238_iris-896
- AIR BODY CONTROLサスペンション
- AGILITY CONTROLサスペンションProEXR File Description =Attributes= cameraAperture (float): 35.9999 cameraFNumber (float): 8 cameraFarClip (float): 1e+030 cameraFarRange (float): 1e+018 cameraFocalLength (float): 45 cameraFov (float): 43.6028 cameraNearClip (float): 0 cameraNearRange (float): 0 cameraProjection (int): 0 cameraTargetDistance (float): 200 cameraTransform (m44f): [{-0.999976, -0.00643854, -0.00246084, 163.313}, {-0.00689279, 0.934076, 0.357008, 803.918}, {-4.33681e-019, 0.357016, -0.934098, 296.216}, {0, 0, 0, 1}] channels (chlist) compression (compression): Zip dataWindow (box2i): [0, 0, 5999, 4499] displayWindow (box2i): [0, 0, 5999, 4499] lineOrder (lineOrder): Increasing Y name (string): "" pixelAspectRatio (float): 0.999563 screenWindowCenter (v2f): [0, 0] screenWindowWidth (float): 1 type (string): "scanlineimage" =Channels= A (half) B (half) G (half) GI.B (half) GI.G (half) GI.R (half) R (half) Z (half) diffuse.B (half) diffuse.G (half) diffuse.R (half) extraTex_VRayCurvature1.B (half) extraTex_VRayCurvature1.G (half) extraTex_VRayCurvature1.R (half) extraTex_VRayDirt3.B (half) extraTex_VRayDirt3.G (half) extraTex_VRayDirt3.R (half) extraTex_VRayDirt4.B (half) extraTex_VRayDirt4.G (half) extraTex_VRayDirt4.R (half) extraTex_VRayFresnel1.B (half) extraTex_VRayFresnel1.G (half) extraTex_VRayFresnel1.R (half) materialID.B (half) materialID.G (half) materialID.R (half) normals.X (half) normals.Y (half) normals.Z (half) rawGI.B (half) rawGI.G (half) rawGI.R (half) reflect.B (half) reflect.G (half) reflect.R (half)
- 9G-TRONIC
- 335294.ECE.MB
- 335293.ECE.MB
- 53coup_in_03_1907
- 335294.ECE.MB_1907
- 335295.ECE.MB
- 345177.ECE.MB_Multi_CA213
- 344738.ECE.MB_Multi
- 344737.ECE.MB_AMG
- 335296.ECE.MB
- E 200 カブリオレスポーツ
- E 200 クーペ
- Eint_450CpSp_03[S60]_1907
- M264Mercedes-Benz Vierzylinder-Benzinmotor, M264 Mercedes-Benz four-Cylinder engine, M264
- Eint_200CpSpOp_04[S60]1907
- Eint_200CpSp_04[S60]1907
- Eint_200Cp_04[S60]1907
- M276M30
- Eクラスクーペ&カブリオレC/A238, Catalogue, 2017-09
- ホワイトボディ6.7.2016 1 C238 2016 New Model [807] (MB-ECE) MS/SCI E-Klasse Coupé Marco Schmiedberger (MS/SCI)
- オートマティックベルトフィーダー6.7.2016 1 C238 2016 New Model [807] (MB-ECE) MS/SCI [1030401000] é Âç½®/å é¨/座椠/Ã¥ÂÂæÂÂ座椠Leder Nappa macchiatobeige / yachtblau (815), AMG Line Interieur (P29), Gurtbringer (U02) E-Klasse Coupé, E 400 4MATIC, Leder Nappa macchiatobeige / yachtblau (815), AMG Line Interieur (P29), Gurtbringer (U02) äºÂå®ÂÃ¥ÂÂÃ
- エアスカーフ
- エアキャップ
- Eint_200CpOp_04_1907
- E53coupé_sl0000
- E 200カブリオレ
- E 200 クーペ_Interior_1
- E 200 クーペスポーツ
- E 200 カブリオレ_Interior_1
- E 53 クーペ & カブリオレ2018, Mercedes-AMG E 53 4MATIC+ Coupé
- E 450 カブリオレスポーツ
- E 300 カブリオレ_IOnteriuor_1
- E53cab_sele0000
- E 300 クーペ_Interior_1
- E 450 クーペスポーツ
- Eクラスクーペ&カブリオレ_2
サマリー
-
E 200とE 200 スポーツに効率化と高性能化のための新技術「BSG (ベルトドリブン・スターター・ジェネレーター)+48V(ボルト)電気システム」を搭載した新型直列4気筒エンジンを採用
-
258馬力を発生する直列4気筒エンジンを採用した、E 300 スポーツを新規設定
・