2018年
7月
25日
|
03:30
Europe/Amsterdam

新車へのお乗り換えをサポートする新サービス「Satisfaction Plus(サティスファクション・プラス)TM」を開始

サマリー

【2022年1月21日追記:本サービスは終了しました】

・最高のブランド体験”Best Customer Experience"の一環で提供する新しい顧客サービス

新車のご購入から9~13ヶ月後、次の新車へのお乗り換えを特別サポート

メルセデス・ベンツ日本株式会社(以下MBJ、社長:上野 金太郎、本社:東京都品川区)は、メルセデス・ベンツの新しい顧客サービス「サティスファクション・プラスTM」を発表し、全国のメルセデス・ベンツ正規販売店ネットワークを通じて、本日より提供開始します。

「サティスファクション・プラスTM」は、メルセデス・ベンツおよびスマートの新車ご購入から9~13ヶ月目のお客様に向けたサポートです。いまお乗りのメルセデス・ベンツやスマートの下取り/ファイナンス契約の精算を、お客様を担当するメルセデス・ベンツ正規販売店が特別サポートし、最新モデルへのお乗り換えという満足を提供します。

現在MBJは、最高のブランド体験“Best Customer Experience(ベストカスタマーエクスペリエンス)”を目指し、お客様にご期待以上の満足感を得ていただくための活動に注力しています。本サービスはその一環で、お客様に「新車を選ぶ愉しさ」や「ご購入後の新しい体験」をご提供する、これまでにない新しい取り組みです。

MBJは今後も、全国の正規販売店と一丸となり、皆様に選ばれ、最も愛されるブランドを目指して更に邁進してまいります。

※すべてのメルセデス・ベンツには、新車購入から3年間、一般保証修理/定期メンテナンス(点検整備の作業工賃・交換部品)/24時間ツーリングサポート/地図データ更新が無償で提供される走行距離無制限の保証プログラム 「メルセデス・ケア」が、スマートには「メルセデス・ケア for スマート」が適用されています。

※「メルセデス・ケア」および「メルセデス・ケア for スマート」の期間中には、お客様を担当するメルセデス・ベンツ正規販売店が保有するシェアカーの中から、ご希望のモデルを3回無料でご利用いただける週末貸出サービス「シェアカー・プラスTMをご提供します。

※メルセデス・ケア終了後には、有償の保証延長プログラムとして、一般保証および24時間ツーリングサポートを2年間延長する「保証プラス」と、4、5年目のメンテナンスサービスにおいて、初回車検時および4年目の点検や定期交換部品、消耗品の交換をパッケージでご提供する「メンテナンス プラス*」をご用意しています。*新車登録日から59ヶ月後の応当日の前日、または総走行距離75,000km到達時のいずれか早い時点で終了となります。